ティータイム(笑って許して!) 丹波篠山からの発信です♪  

ちょっといっぷく、
コーヒーでも召し上がりながら~♪(^_-)-☆
 

一晩のつもりが二泊に~( ゚ェ゚)

2017年08月13日 | 日々の出来事

実家のお墓参りに

ひと晩だけで帰って来るつもりが

もう一泊することになりました。

 

実家の長男が昨夜は仕事で帰れなくて

夫と飲むことが出来ないから

1日延ばして

今夜トコトン飲もうと言うので.....

 

先ほどまで飲んで喋って

やっと二人とも眠りについたようです。

  

我が家では寝床は別の部屋なので気にならないが

実家では隣でオオイビキで

眠れそうにありません。

 

ちょうど眠剤を持ってきていたので飲んで

眠りを助けてもらうことに。。。



 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残暑お見舞い~ | トップ | 実家から帰って来ました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ (ほげほげとまと)
2017-08-15 17:05:04
ご実家の今ではあまり見られない貴重な造りの立派なお宅があり
ご主人があなた様のご実家と親しくなって率先して行こうと仰り
楽しい宴の後 ぐっすり・・・
あなた様には メイワクゥ!なお話(笑 
でも とっても いいなってうらやましくもあり
ブログでこの環境に連れて行っていただいて嬉しかったです
ありがとうございます。 (テイタイムryo)
2017-08-15 21:43:12
ほげほげとまとさん

両親がいたころは夫も若かったせいか
なかなか気が進まなかったのですが
歳と共に人付き合いも慣れて来たのか
実家に行くことは嫌がりませんね。

夫の実家は岩手、距離的にも金額も数倍かかるので
あまり行けませんが・・・
それに巨大津波で家がなくなってしまって~!

日々の出来事」カテゴリの最新記事