ティータイム(笑って許して!)   

ちょっといっぷく、
コーヒーでも召し上がりながら~♪(^_-)-☆
 

眞子さま婚約の模様~♡

2017年05月16日 | 日々の生活日記

水撒きしながらひとしきり花をながめて~

癒されますね♡


夕方帰宅してテレビのスイッチを入れて

いきなり飛び込んだニュースがこの記事でした。

「婚約しました」ではなく、

見通しとのニュースはどう言う意味なんだろうと思いました。

夫が言うには「公に(宮内庁とか)発表したニュースと違ってNHKが放送したものだろう」

と言うのです。

以前NHKが「天皇の退位云々」をニュースで発表した時と同じようなことだとか。

お目出度いニュースなのだからいいことだと思うのですが・・・


バイカウツギ 香りがいいですね!

日没が遅くなってうっかり水やりを忘れるところで

あわてて外に出てホースをとってお水を撒きました。

狭い庭だけど花が咲くと

華やかに見えるのがうれしいですね。

シランもアヤメに負けながらも頑張って陣地をまもって~

ジャンル:
びっくり
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハードな一日<m(__)m> | トップ | ハウスの中にサボテンがいっ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪♪ (あかずきん)
2017-05-17 09:12:19
ryoさん
おめでたいニュースはこちらまで明るい気持ちになりますね~。
明るいニュースが続くような世の中であって欲しいと
つくづく思います。

お花がきれいに咲いていますね。
お花も気持ちが華やかになりますね。
Unknown (hirugao)
2017-05-17 10:10:29
朝刊で読みました。
いいお話でうれしいですね。

お庭のお花が色合わせ出来ていますね。

あかずきんさん (テイタイムryo)
2017-05-17 23:54:50
眞子さまのお相手の男性も
見るからに貴公子って感じでお似合いですね。

久々にお目出度いお話で日本中が沸くでしょうね。

そちらもお花がいっぱいで気分爽快でしょう?
ただ、草だけは待ったなしですが・・・
hirugaoさま (テイタイムryo)
2017-05-18 00:01:36
いま、そちらにお伺いしました。
ナニワイバラが咲き誇って美しいですね~♪

今までお妹様の佳子様ばかりが紙上を賑わせていたけれど
眞子さまもお幸せになられますね。
喜ばしいことです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。