ティータイム(笑って許して!)   

ちょっといっぷく、
コーヒーでも召し上がりながら~♪(^_-)-☆
 

ハードな一日<m(__)m>

2017年05月15日 | つぶやき

 

挿したアニソドンティアが沢山花をつけました。

冬の大雪に枝折れもしたのに勢いを取り戻してくれました。


今日一日はハードスケジュールでした。

10時から家庭集会に出かけて(クリスチャンではないが)

いつもはビデオ映画とお茶とお話会ですが

今日は童謡唱歌と讃美歌の自由で楽しい家庭集会でした。

そのあとお弁当を買ってタップの予習・復習にいつも合唱練習するための教室。

教室の中でサンドイッチとお水でお昼をすませました

先日習った座ってタップダンスの復習とおしゃべりで3時半まで時間を費やす。

 

夜7時30分からの会合「音楽協会サークル代表者会総会」へ

代表者の代理出席するっまでに夕方5時30分予約している内科へ行く時間には

少し間があるので1時間の仮眠をとりました。

寝不足が続いていたので1時間の仮眠では眠くて眠くて・・・!

 

食事の支度する時間がないので

スーパーに寄ってお寿司のパックを買って間に合わせました。

すべて終えて帰宅したのは、夜9時を少し回っていました。

明日も午前中ハンドベルと午後の発声練習があるので今夜はあまり長くPC出来ません。

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 園芸店 | トップ | 眞子さま婚約の模様~♡ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (佐和)
2017-05-16 10:19:34
ryoさん♪ 
随分と忙しい一日だったのですね。
積極的に活動されているのでお家でゆっくりしている時間も無いようですね。
歌って踊って笑って、全て身体に良い影響を与えますね。
役員を終えて少しは楽になりましたか?
それでも新役員さんへの補助が必要とされるでしょう?
ryoさんの生き生きした姿が見えるようです。
Unknown (hirugao)
2017-05-16 14:39:00
この花はそう言う名前だったのですね~

私も挿し木をしてつきました。

充実! (ryo)
2017-05-16 16:44:34
びっちりのスケジュールでしたね!
タップに音楽にお喋りに〜
タップはウオーキングより効果があると
聞きました。
さて、私はなんとJRと船にて海にまいりました。
とても旅した気分です(笑)
ポチ!
佐和さん (テイタイムryo)
2017-05-16 21:38:25
まだ何かと忙しくしているけれど
気分は快調です。

責任がないと言うことは気分が違いますね。
今期代表になった人は私の補佐で2年間副をしてたけど
代表になったら神経を使うのでしょうか
メニエル病にかかったそうです。

めまいで立ち上がれないほどだとか、この病気は
几帳面で神経を使ったり寝不足などがかかりやすいとか。

やっぱり私は根っから呑気屋さんなのでしょうね!
2年間特に持病の胃炎しか病気らしい病気をしなかったから~!
hirugaoさま (テイタイムryo)
2017-05-16 21:41:23
アニソドンティアは挿し木ですぐ根付きますね。
最初は根付いたものをいただいたのですが
その後我家でも挿し木して増やしました。

鉢なので夏場は水やりは欠かせませんね。
ryoさま (テイタイムryo)
2017-05-16 21:44:39
お帰りになってすぐ来てくださったのですね。
ありがとうございます。

楽しい旅でしたでしょうね?

昨日は流石に疲れて早く眠ってしまいました。
今日も夕方まで教室でしたが・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。