ティータイム(笑って許して!) 丹波篠山からの発信です♪  

ちょっといっぷく、
コーヒーでも召し上がりながら~♪(^_-)-☆
 

学園弦楽部発表会に~♪

2017年12月21日 | コンサート・演劇

私たち合唱コーラス指導者先生の

お孫さんが出場する須磨の学園コンサートに

今回も出かけました。

 

毎年3月年度末の開催ですが

今年はわけあって12月に管弦ではなく

弦のみの発表会でした。

 

ホテルのロビーからXmasツリーが~

ここは十数年前

夫の同級会に同伴で出席、宿泊しました。


 


祖母であるコーラス指導者先生が

バスもチャーター

お弁当までご用意して下さって

身体だけ行けばいいように....!

 

今回は神戸舞子ヴィラで催されました。

時間があれば目の前にある明石海峡大橋の

ライトアップを撮ることが出来たが

終了と共にバスに乗って帰路に付きました。

 

自宅に着いたのは夜も更けた午後9時過ぎでした。





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当るといいなぁ~\(^_^)/ | トップ | コンニャクと柚子茶作りに~! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンサート (ryo)
2017-12-22 08:01:07
寒いなかの移動は大変でも
ありますが、バスをチャーター
してくださるなんて良かったですね。
クリスマスシーズンの
音楽はいいものですね。☆
舞子ビラ (hirugao)
2017-12-22 12:05:01
随分いろんなところでされるのですね。
いつか近場で会った時は見せていただきたいです。

明石大橋の夜景もいいものですね。
最近は夜のお出かけはしないようにしています。
Unknown (viva)
2017-12-22 22:29:54
え~ バスまで用意してくれたんですか~(*^-^*)
親切ですね~☆彡

舞子ヴィラって、大きくて立派そうです~
音楽は体にいいですよね(*^-^*)

テイタイムさんも
帰りが遅くなりお疲れ様でした~(^。^)♪
Unknown (よっちん)
2017-12-22 23:30:23
確かこのあたりで
私の親友が結婚式を挙げました。

私はスピーチをしたのですが
友の家族の苦労を知っていたので
スピーチの途中で号泣してしまい
披露宴をしんみりさせてしまいました(^^)

応援ぽち
vivaさん (テイタイムryo)
2017-12-22 23:44:45
神戸市系のホテル舞子ヴィラは
橋が出来たあとリニューアルか
別館が建ったのかとても立派でした。

夫の同伴同窓会の時は別棟だったような~
もう20年以上前のことなので・・・

お蔭ですべて無料・・お弁当とお菓子までいただいて~!
hirugaoさま  (テイタイムryo)
2017-12-22 23:49:27
演奏会に出場や鑑賞など
けっこう忙しいです。

イルミネーションも今が盛りですね。
神戸フルーツ・フラワーパークも
今年もイルミネーションやっていますね。
ryoさま (テイタイムryo)
2017-12-22 23:51:11
寒い我が地から神戸は少し気温も高いし
出掛けるときはお天気もよく暖かでした。

帰りは夜になったので車のウインドーが白くなって
暫らく温めて走りましたよ~!
よっちんさま (テイタイムryo)
2017-12-22 23:56:27
神戸大震災前は、舞子ヴィラが
結構幅を利かせたホテルでしたので
こちらで結婚式されたのでしょうね?

幸せの陰に・・と想い出されたのでしょうか!
目出度い時の涙もまたお祝いの一つ~~?

コンサート・演劇」カテゴリの最新記事