ティータイム(笑って許して!)   

ちょっといっぷく、
コーヒーでも召し上がりながら~♪(^_-)-☆
 

松茸ご飯

2017年10月09日 | 秋の夜長 つぶやき

先日買ったカナダ産松茸で

まったけご飯とお吸い物にしました。

タブレットの画像はなぜこんなに悪いのでしょう!

折角の美味しいタケノコご飯が 不味そう~!!

 

かおりもまあまあで

触感はやっぱり松茸の触感が楽しめました。

最近よく出ている安いエリンギも

触感は似ているけれど~~!

 

昨日 タップの練習に行ってて

黒枝豆の茎も葉っぱも付いたままのものを2本いただいた。

以前「少し作っています」と

行ったと思うのだけれど

折角なので断るのも申し訳ないと思っていただきました。

 

夜 茹でて食卓に出したら

夫が「昨日の我が家の黒枝豆と運殿の差だー!」と

言うのでなんだか自信が無くなってしまいました。

 

もう来年からは作らないぞ~~!!!



 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミュージック・ベル演奏・・ デ... | トップ | 忙しい中の3時間を~! »
最近の画像もっと見る

秋の夜長 つぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。