ティータイム(笑って許して!)   

ちょっといっぷく、
コーヒーでも召し上がりながら~♪(^_-)-☆
 

良性発作性頭位めまい症

2017年11月06日 | 11月のブログ・日記

 午前中耳鼻科に夫を送り

午後からひと山越えて阪神間へ~!

 

いつも通る道・三田を通って~!


耳鼻科での診察結果は 

「良性発作性頭位めまい症」と診断されました。

耳の奥にある耳石が移動するため

目眩や吐き気が起きるようです。

 

目眩を止める薬では一時的なもので直ることはないようです。

耳鼻科では朝晩の頭の運動(?)を続けているうちに

1ヶ月ぐらいで目眩が起こりにくくなるそうです。


西ノ宮の姪家族が実家に行って

野菜など沢山持ち帰ったので取にきて~! と言われ。

午後から出かけたのですが

  

ついでに六甲を回って見ました。

  

毛並みの珍しい子ヤギちゃん?

右のヤギさん 物思いにふけって~!

角は早くに切っているのかなぁ~~!?


 

 

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加