RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

11/29 浦和レッズVS川崎フロンターレ at 埼玉スタジアム2002

2017-11-30 00:00:39 | レッズ















0-1の敗戦。ACL決勝の激闘から中3日、主力を半数以上欠いた状態で勝てる程川崎と言う相手は甘くありませんでしたね。1点を守り切られて優勝争いに望みを繋がれてしまいました。前半最初の決定機を武藤は決めきれず川崎の小林はきっちり決める。この辺りの差が今のリーグ戦のお互いの順位にしっかり出てしまった試合になってしまいましたね。

11月の頭の鹿島戦も1点を守り切られての敗戦とリーグ戦では上位陣に点差以上の力の差を見せつけられた感は否めません。ACLこそ優勝しましたがリーグ戦では8月のFC東京戦から3ヶ月以上勝利から見放されてます。やはりホームでしっかり勝てないとリーグ戦で上位にはいけませんね。ACLでの埼スタでの無類の強さは何だったんだって感じになっちゃいます。

CWCはありますがリーグ戦は土曜のマリノス戦がラストです。しっかり勝ってホームで勝てない嫌なジンクスを払拭してUAEに向かって欲しいです。後は出るかわかりませんが望みがある以上興梠も得点王目指して頑張って貰いたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿