マルのつぶやき

感じたままに、独り言(^^;)

今日は、『212』の鏡数字の日  『日曜日』です 

2017年02月12日 | 日記
11日に、『M』(八光)の人から、『11』(八光)のニコニコ顔の写真を貰う。
お風呂でニコニコ。さすが『曜日生まれ』の子だ。(^^;)
友達に好かれているのがよく分かる。(彼のところに集まってくる)
(3人の写真   3:『水』『調和』『安定』)
彼は、4月から新しいステージが始まる。


前日のトランプ大統領のリップサービスにより、
(2~3週間以内の税制改革案発表・高速鉄道網の整備を表明)
為替は円安方向に動き、アメリカ株も最高値を更新。
それをうけて、日本株も470円の大幅高~♪

日米首脳会談終了。
真新しい話は出ず。30分間じゃ、枠組みを話して終わりだね。(^^;)
エアフォース・ワンに乗って、2人はご機嫌。これからゴルフ。
最後に、何が出るかな~?


M』の人に連続で意識を向けたためなのか、
イメージの世界』に入ると、満天の星空の中を流星がバンバン飛んでいく感じになる。
何が何だかさっぱり分からないので、神社に行って、頭の中をクリーニング~♪
たまに起きる現象なのだが、原因は、自分でもよく分からない。(^^;)
理由は分からないけど、神社に行くと元に戻る。
『212』の鏡数字の日(日曜日)から再スタート。


311が近づくと、TVなどで地震の話題も多くなるので、
みんなの意識がマイナスに傾くことになります。
逆行』を開始したばかりだし、『69』があるので注意が必要です。(^^;)




( あとは、国道17号線のライン )


11日は『建国記念の日』だったので、このネタ。

神武天皇を勝利に導いた『八咫烏』(やたがらす)。
導きの神』、またの名を、『太陽の化身』。
八咫烏の三本の足は、天・地・人を表す。(『3』は『安定』・『調和』)




日本サッカー協会は、『八咫烏』をシンボルマークとして使用している。
(若い時は、サッカー小僧でしたので、このマークにはお世話になりました ^^;)


八咫烏は、カラスの中に混じって、僕達を見ている。(^^;)


『サイコロ』、雄と雌があるの知ってる?
日本のサイコロは、『雌』なんだよ。(^^;)

日本は、『女系』だ~♪ (爆!!)

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『Zの期間』は大事な時 | トップ | 『 転覆 』  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。