マルのつぶやき

感じたままに、独り言(^^;)

稲田防衛大臣

2017年03月15日 | 日記
稲田朋美 1959年 2月20日(金曜日) 58





現在、『 Zの期間 』中。
急激な変化の流れ(58歳の2月20日の誕生日)に対応出来ず、転覆寸前。
『源霊』(『 41 』)と接する『59』へと向かっている。
『神道』の看板に泥を塗った『森友学園』に関わっているので影響を受ける。
(安倍総理も稲田防衛大臣を秘蔵っ子として扱っていたので影響を受ける)


本丸は、『20日生まれ』の76歳のおっちゃんかな?(^^;)
稲田防衛大臣と同じ『 20日生まれの金曜日 』。



こちらのおっちゃんも『Zの期間』中。
源霊『41』に近づいていく・・・。(^^;)



『大火』は、最初はみんな『小さい火』だと思う。
(だから対応を間違う)
強風の時は、想像した以上の被害が出る。
(昨年の12月末の糸魚川市大規模火災
ただ今、『逆行』中。
早く火を消けないと(稲田防衛大臣の辞任)、
大火になっちゃうかもよ~。(^^;)

4月17日以降は、『逆行』だけの流れになる。
(前年の『数字の影響』は完全に無くなる)



森友学園の籠池理事長は、昭和28年生まれらしいけど、
(ジャーナリスト達は、何やってるんだ? 生年月日ぐらいは調べてよ)
これが正しければ、現在63歳の確率が高い。

大事な時期に、アホなことをすると、『完了』・『終了』となります。
まあ、自業自得ってやつね。

(青枠は、一桁化すると、『9』)

籠池理事長は、来年から『新しいステージ』の始まり。
(ポク・ポク・ポク・チ~ン♪)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どっちか迷った時は | トップ | 『彼岸入り』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。