マルのつぶやき

感じたままに、独り言(^^;)

日暮旅人

2017年01月30日 | 日記


<第2話中のセリフ>

人の感情の殆どが『愛情』から生まれているんです。
だから、間違ったら戻って下さい。
あなたが『愛情』を動機に行動していたところまで。

まだです。もっとずっと長い時間、抱きしめていてください。




Anly+スキマスイッチの『この闇を照らす光のむこうに





青色』に関わるものの中に、大切なものが隠れています。(^^;)

青い地球で、成長・進化するために必要なものが・・・。

歌は、3月1日リリースです。(『31』)
曜日は、調べなくても分かります。
青色』ですから。(^^;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『八光』の中で、特別な『17』 | トップ | 『131』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事