マルのつぶやき

感じたままに、独り言(^^;)

眞子さまが婚約

2017年05月17日 | 日記
今日は、『17』の水曜日。

祝砲として、

日経平均2万円突破~♪ 

になると面白いけどね~。
(年金も日銀も、今日は買わないとダメでしょ~♪) 


100円を拾って、1000円の商品が当たって、次は何が来る? 
上向きの波には、笑って乗る。
これ、鉄則!! (^^;)


落ちてる1円玉に気が付いたのに、
「拾うのが面倒くさい」、「拾うのが恥ずかしい」という理由で、
拾うことなくそのまま素通りする人は多い。

『1』って、凄く大事な数字。
始まり』という意味があるから。(^^;)
大きな波も、最初は小さな波。

お金が欲しいという人に限って、1円玉を拾わない。
だから、何も始まらない。(^^;)

下の『1円玉』、『1』の部分を人間に置き換えてイメージしてね。



『白繭』は、幸せになる『始まり』です。(^^;)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 良いサイン | トップ | 14版で記事を差し替え »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。