マルのつぶやき

感じたままに、独り言(^^;)

良いサイン

2017年05月14日 | 日記
『鏡数字』がやって来たり、
日常生活の中で、『鏡数字』に出会ったりします。

レシートの数字・時計を見たら鏡数字の時刻・メールが来た時刻などなど。

良いサインが来た時は、プラスの気持ちでいましょう。
そして、プラスの行動を心掛けましょう。


Mさん、引っ越しは問題ないようですよ~♪
繋いでくれたMさんが、『8時48分』にメールをくれました。
(その前は、『13時31分』にメールをくれました。 ^^;)




明日、5月15日。
『515』の鏡数字の日。

僕は、笑って福を呼び込みまっせ!! 
幸せだから笑うのではない。笑うから幸せがやって来るのだ。(^^;)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『13』に愛を | トップ | ボヤ (^^;) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。