マルのつぶやき

感じたままに、独り言(^^;)

連休前から急に・・・

2017年05月18日 | 日記
八光』の女性から、連続して3件、
生まれ数字に『1・8・15・22・29』を持ってるマイナスの人の相談を受けました。


1・8・15・22・29』を生まれ数字に持っている人は、
その人のイメージが『笑顔』でないとダメなのだ。
笑顔で元気にする・笑顔で光を与えるというのが、
その人がこの地上にやって来た目的だから。

『八光』の人には、『八光』ではない人を『八光』に繋ぐという性質がある。
意識を向けた人を『八光』に繋げようとする


『8』:笑顔
『22』:元気(光)を与える







『17』(八光の人)が『15』を引き寄せた場合


距離が遠い=長い距離を引っ張る=エネルギーを多く使う


下の図から、自分と相手の距離を知ることは大事。


生まれ数字『1・8・15・22・29』の人の見極めポイントは『笑顔』。
笑顔の人は、『プラスの人』
笑顔でない人は、『マイナスの人』


『マイナスの人』を長い距離引っ張るのは疲れるで~。(^^;)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 14版で記事を差し替え | トップ | 今日は、ゾロ目の『22』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。