マルのつぶやき

感じたままに、独り言(^^;)

17日 水の事故

2017年06月18日 | 日記
イージス艦とコンテナ船が衝突。

コンテナ船名「ACX CRYSTAL




地震の震源地の第一候補に・・・。
伊豆大島近海の地震の動向に注意が必要。


来週から『新しいステージ』入りするので、
胃カメラやったりして、体のチェック完了~♪

それでは、最終週、
あと1週間、宜しくお願い致します。


PS:ピロリ菌の検査はした方がいいですよ。(^^;)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 反アベノミクス勉強会 | トップ | 『東京都民』の行動が世界を... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。