マルのつぶやき

感じたままに、独り言(^^;)

『 転覆 』

2017年02月13日 | 日記
清水 富美加 1994年 12月2日(金曜日) 22歳

生まれ数字: 『2』・『9』・『16』・『23』・『30』 + 『12』

『八光』の人ではない。
Zの期間』中。








彼女は、『八光』の人ではない。
『Zの期間』中で、『流れが変化する』ポイントにいる。
41』(源霊)から離れたところにいる。

彼女は、『愛』のある人だけど、『安定』していない。
そして、簡単に『受け入れて』しまっている。

1つのものしか見ていない。
1つの方向からしか見ていない。
自分の頭で、ちゃんと考えていない。

いろいろな宗教をみて回ったのだろうか?
いろいろな宗教の本を読んだのだろうか?
(100年前からいろいろな本が出てる)

22歳になりたて
流れの変化に対応出来なくて『転覆』ってパターン。




数字をみるまでもなく、彼女の『芸能界の引退のしかた』をみれば、
この人が向かっている方向が想像できる。(^^;)

『成長・進化』は、外側へ向かう力。(波紋の広がり
内側に向かうということは、『無限の可能性』を捨てるということ。

素材は、いいのにね~。
優しさ』・『思いやり』・『調和』・『可能性』・・・。
特に『可能性』が強調されてる人なんだけどね~。(もったいない)

逃げ道が、『宗教家:出家』しかなかったのかね~。

『八光』に繋がっていないと、助けてくれる人も少ない。

合掌(ポク・ポク・ポク・チ~ン!!)



大川隆法は? って。(^^;)

生まれ数字; 『7』・『14』・『21』・『28』 + 『7』

僕からみたら、『』(一つにまとめる)のダブルの『全てを持った人』の天才型。
それ以上でも、それ以下でもない。

『地球で最高の神』だったっけ?

う~ん・・・。
全く、興味ありません。(^^;) 

お金が絡むと、『等価交換』になって『愛』が消える。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は、『212』の鏡数字... | トップ | 持っているものしか与えられない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。