マルのつぶやき

感じたままに、独り言(^^;)

ハスの花の夢

2016年09月19日 | 日記
今日、ハスの花の夢を見た。
ハスの花は、『水』の花とも言われている。
(僕の花でもある)


意味がありそうな夢ではなかったが、
今日は、『919』という鏡数字の日なので、
この花に関わった女性の話でもすることにしよう。(^^;)

僕は、お師匠様から「この花を贈られることになるだろう」と言われていた。
そして、その人は、『一番付き合いが長い人(霊)である』と・・・。

普通に考えたら、人に『ハスの花』は贈らないので、
『ハスの花』をデザインしたものが貰えるのかな~と考えていた。
しかし、本当に『ハスの花』は贈られてきたのである。
写真としてだったが、2回も・・・。(^^;)

彼女は、自然を愛している女性であり、自然からも愛されている。
『優しい』だけじゃなく、『強さ』を持っている。
彼女は、強くあらねばならなかった。
『守るべき存在』がいたからだ。

地球上には、人間の五感では感知できない(目に見えない)ものが存在している。
TVとかでUFO映像だとして、
青空にちょこちょこ動く『白い物体』の映像が流れるけど、あれである。
(通常、人間の目には見えないが、『』と『何かの偶然』によって、
たまたま、人間の目に見えてしまった)
怖い存在ではなくて、『』がある存在である。
あれは、人間よりも長い時間、この世界にいる。
そして、人間と共に『プラス』になりたいと思っている。

本来は『見えない丸い存在』。
地上世界のどこにでもいて、『自然』を愛している。
だから、自然を愛している人間には好意的。
そして、『楽しい』ことに興味を持っているので、
人間がニコニコしていると、楽しいことがあるのかと近づいてくる。(^^;)
近づいてきて、一緒に楽しもうとする。(援護射撃をしてくれる)

彼女は、自然を愛しているので、この『見えない存在』からも愛されている。


『木曜日生まれ』は、『木』から力が貰える。
『土曜日生まれ』は、『土』から力が貰える。
『木』に近づく時、『土』(草)に近づく時は、ニコニコしていましょう。
ニコニコしていると援護射撃して貰えるで~♪


彼女がこの記事を読むかは分からないが、今の人生の助けとなれば嬉しい限りだ。
今回の彼女の人生は、『幸せな人生』になるはずだ。

嵐の前の静けさ・・・。
彼女は、次の人生で大きく成長・進化することになるだろう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『知識』を持ってるだけじゃ... | トップ | 前田 健太 (ドジャース) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。