マルのつぶやき

感じたままに、独り言(^^;)

ラブラブエイリアン (最終回)

2016年10月01日 | 日記
9月26日に、今年の数字の『73』という数字が出ていた同級生の集まり。

気づくかどうか分からんけど、『奇跡』は起きるみたいやぞ~♪ (^^;)


何となく面白くて、録画して観ていた深夜放送の『ラブラブエイリアン』。

最終回(9月28日水曜日)の1シーンがこれ。

73』が2つも出てきた。
それに、ナンバープレートにある『』。
『わ』は、『46』マス目にあるひらがな。




良い集まりの『わ』だったんでしょう。(^^;)

『 和 』・・・調和、平和、均衡、争わないこと。

日本の古い名。
ひらがな「わ」の元になった漢字。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自己矛盾 | トップ | 深く考えることから始まる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。