マルのつぶやき

感じたままに、独り言(^^;)

綺麗な『筋道』が見つからない

2017年03月30日 | 日記
レポートを書いていて、なかなか、綺麗な筋道が見つからない。
頭の中がぐじゃぐじゃ。(^^;)
一度リセットするために神社に。




『 二面性 』を持っている人って、面倒くさい。
( レポートを書く時、一番厄介。 ^^;)

外ではキチッとしてるけど、家ではズボラ。
外では温厚で優しくいい子なのに、
家ではわがままですぐに切れる。(^^;)
内弁慶に外地蔵

『二重人格』のような人。(^^;)

親は、家にいる子供しか殆ど見てない。
(殆どの場合、『内弁慶』)

二面性を持っている親子(2人共、二面性を持っている)は、
さらに面倒くさい~~~。(^^;)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 323 | トップ | 分岐点 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。