マルのつぶやき

感じたままに、独り言(^^;)

最終

2017年06月22日 | 日記
明日から、『新しいステージ』が始まるので、
本日をもって、ここでの『独り言』を終了させていただきます。

新しい所で、また『独り言』をつぶやく予定ですが、開始は未定です。
今度は、『名前』も変えるので、投稿者名は『マル』ではなくなります。
ご縁があれば、また繋がるかもしれませんね~♪
(今度のブログは、誰にも教えません。特別待遇はしません。 ^^;)

僕が保管している『御守り』は、しかるべき時に、神社に返納させていただきます。
『御守り』の写真は、「消去しても大丈夫」と感じた時に消して下さい。
(持っていても、マイナスの作用はありません。 ^^;)

このブログは、残しておく予定です。
(賞味期限が切れた記事は削除しますが・・・)



20日、火山の専門家らで構成される「火山噴火予知連絡会」で、
男体山が111番目の活火山に認定された。

     日本の活火山数 『111』




今日の買い物。
終わりとしては、出来過ぎです!! (^^;)



9416 ビジョンくんの最終報告。
本日も上場来高値を更新!! 青空~♪ (^^;)


今日は、いろいろ予定があって、ゆっくり見てられなかったので、
ザックリとした取引になりました。(^^;)
(始値の5740円と、終値の5780円で利確)
来週、全て『手仕舞い』の予定です。 
青空はどこまでだろ? (^^;)





多くの人は、良い状況に身を置いている時に、
悪いことが起こっていないのに(悪いことが起こる前兆もないのに)
悪いことが起こるイメージをしてしまいます。
(前兆: 殆ど場合、『違和感』として現れます)

株の場合で説明すると、
上がっている状況で、「急落するんじゃないか?」と考えてしまう。
こういう考えを持ってしまうと、「下がったら買おう」と思うようになるので、
『強い上げ上げ波』に乗り損ないます。(^^;)

『未来』はないので、『今』の状況分析だけするようにしましょう。
そして、自分が導き出した分析結果に従いましょう。
(従わない人、多いです。 ^^;)


PS: 海老嫁のブログとか見に行っちゃダメですよ!!



それでは、また、どこかで・・・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『家族』になるということ | トップ | <特別書き込み> »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。