マルのつぶやき

感じたままに、独り言(^^;)

2017年 カレンダー

2016年12月20日 | 日記
来年のカレンダーを購入。
満月』と『注意月』を書き込む。
そして、自分の『ラッキー月間』を確認。
『鏡数字』になる日もチェック。

青〇は満月





僕は、『23日の水曜日』に生まれているので、
水曜日に23日がある月を探す。
2017年は、8月の1回だけ。
(今年は、3月と11月の2回あった)

僕の2017年の『ラッキー月間』は8月だけ

このカレンダーをみると、東日本大震災の時を思い出す・・・。


『注意月』は、数字の並びが整っている月です。
(形が回転しても変わらない月)
今年は、4月と8月が注意月になります

911テロ』や『東日本大震災』は、注意月に起きています。

911テロ


東日本大震災



2017年は、良い年であればいいな~と思うけど、
現在、世界中で汚い言葉(言霊)が出されています。
(攻撃性が増している)

イスラエルにある『アメリカ大使館』は、テルアビブにある。
通常、大使館は、その国の首都に置く。
イスラエルの人は、首都はエルサレムだと思っている。
現在、エルサレムに大使館を置いている国は1国もない

米国では1995年にエルサレムをイスラエルの首都と定める法律が成立し、
大使館をテルアビブからエルサレムに移すべきとの条項が盛り込まれた。
しかし過去3代の大統領は、安全保障上および外交上の懸念を理由に、
同法を保留とする大統領令に署名している。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 総括(マスク作戦) | トップ | 人を助ければ いつかは助け... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。