マルのつぶやき

感じたままに、独り言(^^;)

大事な飲み会

2016年12月10日 | 日記
今日は、大事な飲み会。

快晴~♪ ちょっと風が強いけど・・・。(^^;)

18時スタート。
180分間のコンタクト。

13』と『M』が多いし、参加女子の誕生日を足すと『66』なんで、
(女子は、みんな『素数』生まれ)
いつもよりちょっと頑張ろうかな~と。 
多分、途中で燃料が切れて、睡魔との闘いになると思うんだけど・・・。(^^;)

今日のメンツとは、しばらく会えないと思うので、
『数字』の力を借りて、『幸せ』が引き寄せられるようにする予定。

『本人がどう感じて、それからどう動いて、その結果どう感じるか』。
こればっかりは、僕にはどうしようもない。(^^;)
『プラスの共鳴』なしに、『幸せ』は味わうことが出来ない。


分かち合う気持ちが大事。
『プラス』は、独り占めすると、消えるで・・・。(^^;)

今日は10日。『』の日。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大事な知識 | トップ | 『66』 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事