マルのつぶやき

感じたままに、独り言(^^;)

3日連続で 『鏡数字』がやってきた

2017年05月26日 | 日記
また『鏡数字』がやってきた。
2日連続は、素直に喜ぶけど、3日連続となると、ちょっと違和感を感じます。




波留ちゃんのブログを1年分(最新~2016年7月まで)読みました。
新月』や『満月』という言葉が書いてあったので、
月に『気』を向けながら生活をしている人のようですね。
彼女は、『月曜日生まれ』。
月光』を目の奥に入れることにより、
自分の持っている力を『解放』することが出来ているのでしょう。(^^;)
(障害を乗り越える強い精神力・直感力・行動力・人を元気にする)




心の奥にある扉を開くために生まれて来た人は、若い時に『大きなマイナス』を体験する。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 『プラスの波』 | トップ | 原子力空母『ニミッツ』艦隊 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。