マルのつぶやき

感じたままに、独り言(^^;)

『13』に愛を

2017年05月13日 | 日記
僕は、『13』にプラスのイメージしか持っていないので、
『13』の価値を下げるような噂話は気にしません。

ファティマの預言』って、僕は神は関係してないと思ってる。
(キリスト教信者さん、怒らないでね~。 ^^;)
『ファティマの第3の予言』は、「1960年に公開しなさい」って、
聖母マリア?に言われていたのに、何故、教皇庁は公開しなかったのだろう?
聖母マリアの言いつけ、守らなくていいの?(^^;)

聖母マリアが「聖堂を建ててほしい」と言ったらしいけど、
これが本当なら、ニセモノなんだけどね~。
本物は、こういうことは言わないので。(^^;)
(神秘体験って、見極めが大切。イタズラ霊も奇跡を起こせるので)

ファティマの聖母
詳しくはこちらで

日本では、キリスト教信者はこれだけ。


キリスト教信者が、日本で増えないのには理由があります。
日本は、『受け入れる』という土地柄なんです。(^^;)
キリスト教に改宗するよりも、キリスト教の良い部分を吸収しちゃうんです。(受け入れる)
だから、神道や仏教やキリスト教のイベントも受け入れて、ごっちゃまぜ。(^^;)
初詣に、節分に豆まき、ひな祭りや七夕、お盆に、七五三。
バレンタインやって、クリスマスやって、
お彼岸もあり、12月31日には『除夜の鐘』を108回鳴らす。(^^;)

『108』という数字には、『最終』という意味が隠れています。
(一般的には、『煩悩』の数が108というのが有名ですが)

(『81』は『9』が9回。『27』は『9』が3回。108は『9』が12回ってこと)


悩んでいることがあったら、

      受け入れる

ということを考えてみて下さい。
何か糸口が見つかるかもしれませんよ~。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 与えられる愛 | トップ | 良いサイン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。