ワシ日記

ハーレー等での旅行やバレーボール観戦記を書いています。

試乗してからの

2017年07月31日 04時31分51秒 | おでかけや活動日記
バイク屋さんの試乗イベントがありました。


国産、外車とさまざまな車種が展示されていました。

私は主に国産が目当てです


Ninja 1000
カッチョいい。
これは試乗して来ました。
感想は後ほど。


ZX-10RR
これはヤバい奴
私が乗ってどうのこうの出来るのではないです。


Ninja 250
この辺はホッとするね。
かっこいいし。


CBR250RR
最近話題の奴。
実物見るの初めてだ。
性能は凄いらしいが、排気量の割に値段が
どこに価値観を持つかによる。
かっこよさは間違いない


ヤマハからはこれ。
R6
6とはいえ、これも自分にはアカン奴

さて、次は試乗レポートですが
思わぬ事になってしまった
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヘルメットが来ました。 | トップ | やってしまった((((;゚Д゚))))))) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけや活動日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL