小さなゲーム屋の日々

街の小さなゲーム屋さんの日々の
思いや販売状況などを細々と綴ります。

8月3日の新作~

2006-08-16 18:58:58 | Weblog
8月3日の新作の結果~

PS2
グローランサーⅤ 7140円 消化率 90%
グローランサーⅤ 初回版 8379円 消化率 100%

大体予想通りの売れ行きでした。通常版完売まで行かなかったのは
ちょっと残念でしたが限定の方は完売、通常もほぼ完売で
いいかんじです。

ウィザードリィ外伝 戦闘の監獄 7140円 消化率 100%
さすがWIZと言うか何と言うか、まったく足りませんでした。
ウィズは細く長く売れるタイトルなので追加追加で対応中

北斗の拳SE 4410円 消化率 60%
名作パチスロの新作、やっぱり前作には届かないのかな?
ただもともと別の台として発注していたので、予想のちょっと下ぐらいの
売れ行きですね。前作の数字で注文した店舗なんかでは
かなりの苦戦状態になりそうですね。

PSP
極魔界村 5229円 消化率 40%
もうちょっと勢いあるかとも思っていたのですがちょっと苦戦かも?
まぁ本数を多く仕入れたわけではないのでボチボチ完売してくれる事に期待

SDガンダムGジェネレーションP 5040円 消化率 100%
スパロボと同じ本数の仕入れだったのですが全然足りませんでした。
Gジェネはやっぱり人気ありますね。今は追加追加で対応中

NDS
スターフォックスコマンドDS 4800円 消化率 50%
もとのゲームが好きなだけにちょっと仕入れすぎちゃったかな?
ただDSタイトルは長く売れるので完売まではいけそうな感じです。
これがPS2タイトルだったりするとつらいんですけどね

GBA
リズム天国 3800円 消化率 100%
GBAのタイトルだったので期待しつつ少なめ発注でいったのですが
全然足りませんでした。
しかもGBAなので再出荷が時間がかかるので
店頭で売り切れっぱなしです(涙 

う~ん、ここまでの流れもあって全体的に少な目の発注だったのですが
全然足りないタイトルをいくつか出してしまいました…
やっぱり、発注は難しいぜ

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿