小さなゲーム屋の日々

街の小さなゲーム屋さんの日々の
思いや販売状況などを細々と綴ります。

ニューハードが色々と発表されていますが

2005-05-18 20:51:42 | Weblog
各社ニューハードが発表されていますが
どうなんでしょうね?
性能云々の発表だけなので
とりあえずは値段決めて~って感じでしょうか?

そんな先のことより来週の新作や来月の発注の方が
問題です(汗

メタルサーガ追加いるかなぁ~とか
ナムカプは売れるかな~とか
今回のスパロボどうかな~とかかな?

ニューハードは東京ゲームショウぐらいには値段発表されるかな?
個人的にはXBOXに期待はしていますが(あくまで個人的に)
どこまでがんばって盛り上げられるかですね。

とかなんとか言ってみてもニューハード気になりまくりなので
いろいろと情報収集です~。
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 閉店間際のお客さんにマジビ... | トップ | 先週の結果 というか幽遊白書 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネク)
2005-05-19 07:32:49
メタルサーガの予約状況はどうでしょうか?



それとPVの方がそろそろお店に届くらしいとの事なんですが



とどいてますかね?



あー

製作にかかわってもない人間がなんで

こんなに気になるんだろう・・・
Unknown (ryo11max)
2005-05-19 16:21:37
ネクさん>

PV届いていますよ~

カッコイイデス

これみてると売れそうな気分になるのが怖いです(笑



やっぱり売れるんかなぁ~

前作のファン以外にどれぐらい売れるかが問題です~
確かに (ハーレムを作るニート【本能の変】)
2005-05-19 16:52:39
たくさんの家庭用ハードが発売間近っすね!

ゲーマーの僕としてはゲーム業界の復興を祈ってます!!
期待 (カタッツ)
2005-05-19 23:10:31
PS3に期待です!性能などもかなり良さそうですし、すでにゲーム業界もダウンロードが常識になってくるんですね!!値段すごそうですけどね・・・



経営してる方々は入荷量とかもかなり悩みますよね、最初は当然品薄状態が問題になりそうですね。

任天堂さんに関してはファミコンが出来ると言う事ですが今更高画質に慣れてしまっているのでプレイするのがたいへんそうですね。
Unknown (レモンソーダ)
2005-05-19 23:58:37
>カタッツさん



僕もそれが心配。当時は綺麗だと思ったロクヨンのゲーム画面も今見ると解像度が低いせいか、かなり粗く見えるんですよね。



ファミコン、スーパーファミコンとなるとどんな感じに見えるのか・・・。ただ今の技術なら画質を自動的に補正することも出来るかもしれません。
ゲームの気になる新作ハード (シロ)
2005-05-27 20:30:17
はじめまして。

色々な会社が続々と新作ハードを発表していますよね。

今は大人買いできる年なのでかなり楽しみです。

私はPS3がかなり気になる~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
プレイステーション3 発表! (★BREAK’N DOWN THE TRASH・TALK★)
先日X-BOX次世代機が発表されたばかりですが、 SCEも続いてPS3の発表を行いました。 このPS3では、インターネット接続や、画像処理能力を強化しているようで、 記録媒体には、次世代DVD”ブルーレイ・ディスク”を採用するものです。  とは言え当然、今ま