小さなゲーム屋の日々

街の小さなゲーム屋さんの日々の
思いや販売状況などを細々と綴ります。

PSPの記事がきえてる~ 何故に~

2004-12-13 20:35:48 | Weblog
ブログの緊急メンテナンスが終わったら
PSPの記事が消えてる~
何故に?ブログが巻き戻ってる(悲
せっかくのコメント等も全滅です。


記事のほうでは
販売した中に一台不良品があった~ということでしたが
同じような症状の不良品がもう一台でまして
結局2台不良でした(悲

症状は電源入れても画面が映らないというやつでした。

確認したところPS2と同じで初期不良は
返金対応ということでした。
問屋さんにも確認したところ在庫があれば交換しますが
年内は返金対応でお願いしますとのことでした。

そういうことで当店も画面が映らない、動かない本体については
返金という形の対応になりました。
それ以外の状態についてはソニーの判断が必要になるので
お預かりするかお客さんからソニーへ送ってもらうことに
ソニー自体は交換用の本体を用意してあるようなので
一番早いのはお客さんが直接ソニーへ送ってもらうこと
になると思います。
動かない初期不良の場合も店には交換用の在庫が無い場合が
多いと思いますので
すぐに代えの本体が欲しい場合はソニーに連絡して
本体送るのが確実だと思います。

若干不良品が多いように感じられますので
クリスマス用に購入したお客さんも
あらかじめ本体の起動確認はしておいたほうが良いと思います。

しかし、消えてしまっている記事とコメントは帰ってくるでしょうか?
ログとっていなかっただけに残念です。


追記
14日に無事復活しました。よかったです~
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PSP発売 そして…… | トップ | 今日はコナミの説明会でした~ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記事復活! (ころ×2)
2004-12-14 21:19:23
12日の記事復活してますね
Unknown (RYO11max)
2004-12-15 00:24:55
復活してよかったです~

記事はともかくコメントが気になっていました

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
PSP 初期不良報告記事 (GameNews Watcher)
PSP 初期不良報告記事
PSP初期不良の噂 (Sada\'s letter)
やっぱりソニーですねぇ。物作りの基本ができていないというか・・・。 斬新な製品を出してくれるのだけど、やっぱりメーカーとしての基本は なっていないなと改めて実感。 でもそんなソニーの初期ロットと知ってはいてもPSPは買っちゃったんだけどね。
PSP初期不良 (寝言部録-もう何だかどーでもいい日々)
PSPの初期不良情報がちらほら出て来ましたね。 残念ながら仕方ないことですよ。 これだけ台数でれば コンマ何%とかはあるのが当たり前。 しかし 液晶のドット欠けは 初期不良とは言わんぞ? 誰だ そん ...
PSP初期不良についてPart2 (ブログdeショッピング seesaa本店)
本日梱包し、宅配便にて配送してまいりました。明日向こうに着きますので戻ってくるの は来週の水曜くらいなのかな~?また戻ってきましたら報告いたします。今度はちゃんと した物いただけないとかなり困りますよ。つーかもしもっとひどい物をよこしたら (゜Д゜ )ゴル