小さなゲーム屋の日々

街の小さなゲーム屋さんの日々の
思いや販売状況などを細々と綴ります。

今日の説明会は……

2004-10-08 01:37:26 | Weblog
今日はソニー流通の説明会だったんですが
さすがにゲームショウ明けということもあり
あんまり目新しい情報はなかったです(悲

それでもゆっくりと年末のビックタイトル達を
観察することができました(笑

ガンダムvsZガンダムやテイルズオブリバース
はさすがに凄かったです(笑

グランツーリスモ4の定価の発表も無かったんでさみしかったです。

一番気になったのはカプコンファイティングJAMがマルチマッチングに
対応していなかったことかな?てっきり対応していると
思い込んでいただけに、ちょっとビックリでした(笑

あとはKOF94RE-BOUTが6800円だったことに少なからず衝撃を………
逆に、はじめの一歩オールスターズが70人以上の登場キャラ数で3800円
いくら2がベースになってるとは言えビックリのお値段。

年末商戦まだまだ増えそうですがガンバです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相乗効果で (りきいし)
2004-10-08 02:24:44
たくさん売れることになるのか?今年はドラクエ、GT、テイルズ、メタルギアと長く遊べるゲームが多いんですよねー。マニア以外も買いますし。個人的にそそられる良作も多いです。もうすこし今月や1月にバラけてくれたらと。そうそうDSのソ\フトは4800円が標準だそうで。無難ですかね。GBAより安くなるって噂\もあったんですが。
返信する
PSPの発売日 (デジタル)
2004-10-08 07:46:34
RYO11maxさんおはようございます。



PSPの発売日について発表があるかと思ったのですが

無かったようですね(^^;;
返信する
PSP (RYO11max)
2004-10-08 18:59:31
りきいしさん>

そうですね、実際来年の方が売れるのでは

と思うタイトルもありますしね(笑



デジタルさん>

PSPはアレです誰に聞いても年内には出せるんですけど

という返事ばっかりでした、いや実際来年でいいです(汗

返信する
年末はゲーマーにとって最大の試練(笑) (うさこ)
2004-10-13 18:08:51
長く遊べるゲームもあるし、

パーティゲームもあるし(*'-')

本当迷って仕方がありませんですね。



うちの旦那(予定)ちゃんは、

メタルギアがほしいみたいです。



KOF94はある意味初の移植かと思われるので、

気になってはいるのですが・・・。

高いですね・・・(泣)
返信する
いろいろ選べて (RYO11max)
2004-10-13 22:57:42
うさこさん>



いろいろと選択肢が多いことは

お客さんにとってはいいんでしょうね

悩みはしますがね(笑



年末はゲーマにとっての試練

私にとっての最大の試練は弟の結婚?
返信する