小さなゲーム屋の日々

街の小さなゲーム屋さんの日々の
思いや販売状況などを細々と綴ります。

12月1日~9日

2010-12-30 16:54:40 | ゲーム
12月1日
モンスターハンターポータブル 3rd
さすがにコレ書いている時点ではかなり落ち着いてきましたが
当店は現状まだまだ足りてない感じです。
凄いですねバケモノソフトです…
その影響が他のソフトにも出てしまっていますね。

12月2日
テイルズ オブ グレイセス エフ(特典なし)
こちらはMHP3とか関係なくいつも買う人が買いましたって感じです。
フリーでRPG買うって人の分の伸びがない感じなのが
MHP3の影響かな?
年末が近づいてまた売れてきている印象です。

モンスターハンターポータブル 3rd

12月9日
PS3アサシン クリード ブラザーフッド【CEROレーティング「Z」】
360アサシン クリード ブラザーフッド【CEROレーティング「Z」】
1から段々と評判が良くなり何故か売れる本数の減っていく作品…
今作も評判の割には売れ行きが… 
書いてる時点では7割消化といったところなので
どうにか売り逃げるれるかな?といった所です。

アサシン クリード ブラザーフッド【CEROレーティング「Z」】 アサシン クリード ブラザーフッド【CEROレーティング「Z」】

二ノ国 漆黒の魔導士(魔法指南書 マジックマスター 同梱)
全国で余ってる感じになってしまっている二ノ国…
説明会でパッケージがかなり出来くなるという話だったので
極力しぼった発注にしたおかげで消化は8割ぐらいいきました。
まぁ年末ボチボチ売れそうなので完売できるかな?といった所です。

不思議のダンジョン 風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス
いやぁ~まぁ~売れませんでしたね…
書いてる時点でも全く売れてません………
4がそれなりに評判よくて発売日も近かったので
かなり控えめに発注したつもりだったんですけどね…
まぁシレンなので放っておいても
その内に無くなるとは思うんですけどね……

不思議のダンジョン 風来のシレン5 フォーチュンタワーと運命のダイス 二ノ国 漆黒の魔導士(魔法指南書 マジックマスター 同梱)

大体こんな感じでした。
もう完全にMHP3一択って感じの動きですね。
全体的に少なめに注文してるのですが
MH祭りの影に隠れてしまっています……