小さなゲーム屋の日々

街の小さなゲーム屋さんの日々の
思いや販売状況などを細々と綴ります。

今週分の結果 21日分の新作~

2005-07-25 12:55:25 | Weblog
タイトルは結構発売されたんですが……

PS2 
戦国BASARA 7140円 消化率 70%
本日の大本命です。かなりいい感じに売れています。
新シリーズの誕生になるかな?直前での追加も含めると
かなり余裕を持った本数発注していたのですが
そろそろ追加が必要な勢いです。

鋼の錬金術師3 7140円 消化率 100%
前作の事もありかなり消極的な発注数だったのですが、即完売してしまいました(汗
追加分は入荷したものの動きが止まってる……

ジェネレーション オブ カオスⅤ 7140円 消化率 0%
前作同様スロースタートな感じです。手には取るんですがなかなか売れてくれません。

ポップンミュージック11 7329円 消化率 0%
こちらも週末売れに期待していたのですが動かずでした。給料日空けに期待です。

FIFAストリート 6090円 消化率 100%
完全に穴でした。ほぼ色物扱いで売れないと予想していたのですが問い合わせも多かったです。
2回ほど少しずつ追加が入荷したのですがそっちも完売しました。

虫姫さま 6090円 消化率 100%
少しは売れるかなと期待を込めて発注していたのですが見事完売嬉しいです。
ただ問題は追加発注するかどうか?シューティングは需要があるのやらないのやら……

亡国のイージス 6090円 消化率 0%
ウォーシップガンナー大好きなのでそれなりに発注してしまったのですが……
面白いんですけどね~売れてません。正確に書くと私が1本買っただけ(悲

これ以外にも結構いろいろと発売になってるんですが発注していなかったり
1本発注で売れてなかったりなので書くのは避けます。
まぁBASARAが読みどうり売れてくれているので今週はいい感じです。

28日はいよいよ、スパロボも含めた新作祭りの日なのでがんばって乗り越えたいです。