シルクでラン・ラン・ル~~

「シルクロードオンライン」コンロンシャードで稼働するRYO-ZとPESのブログです。
シルクだけでなく色々書いてます。

終戦記念日

2010-08-15 21:39:08 | Weblog

みなさんお盆はいかがおすごしですか?
ちゃんとお休みありましたか?

オイラは9月まで盆休みを取らない方向で。PESです。

昨日ケンタッキーに行ったのですが、レッドホットチキンが売り切れでした。
盆休みで考えることはみんな一緒みたいですね。
ちょっと残念です。

さてさてシルクです。

ここ何日か衛兵PTに入らせていただいてます。
  

なんかPTGがよくからみますね。
その分経験値多めなんですがね。1回あたり20%は余裕です。

ヲリもクレもやらせてもらってますよ。

で、土曜日の話。
クレで衛兵PT入れたんですよ。
相方は65だったかな?

相「DRするんで、ヲリにキープお願いします。」
オイラはクレサブ職なんで多分相手よりもマス低いと思ってたんですよ。
というわけで、やってみました。


めんどくせ~~~~~。

タゲかえるし。キー間違えるし、キープは16秒できれるし。
途中さぼってると「キープおね」って怒られるし。

「ドンだけえらいねん!!」ってかんじですよ。

でDRのLvみるとLv3ですよ。3。
オイオイ。オイラとかわらんぞ。

つうかヲリのキープとか見てる余裕あるんか?
ササうつ余裕あるんか?
オイラなんかリバフだけでドキドキするのに。
大体、ヲリにキープいるの?
オイラはペイン切ったり、結晶がぶ飲みしてますよ。
ヲリはヲリで大変だと思うんですよ。


なんて言ってると、日曜日の衛兵PTの71バトクレさんにはビックリ。
DRして、オイラと自分にキープしてヒール打って。
「すげ~~~な~~」なんて思っちゃいました。

そんなこんなで
 

63になってからもPTしてるんで、あともうちょっとで64ですよ。
やっぱり早いねえ。
このままいくと半年で90は夢でない?
64になるとウソプ~からいいもの借りれるらしいです。
楽しみです。


<おまけ>

終戦記念日なんだけど、ちょっと明るく。
忘れちゃいけないんだけど。
忌まわしい過去だから未来につないでいかないと。

ただ、今はこうやって幸せな歌が歌えるということを幸せに祈ろう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人-妻うますぎ!! (佐藤ゆきぴこ)
2010-08-16 00:42:19

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ○ ル&フ ○ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ ○ ポもたねぇなwwww
http://bn-x4dm.das.murapon.net/
返信する
Unknown (ウソプ)
2010-08-17 12:58:34
うまい人いるよね~慣れなんかな?オレが下手くそなだけかwwww
返信する
なぜタイトルなのに「Unkown」なんだ? (PES)
2010-08-18 10:28:56
昔の動画で常にキーボードをカシャカシャ押してるのを見た記憶がある。
あんな感じなのかもしれない。

キーを押すだけなら何とかなるのかもしれないけど、タゲ変えるってのがピンときません。
うまくいきませんねぇ。

なんかテクニックがあるんでないかな。
返信する
^^ (ウソプ)
2010-08-19 23:21:25
あるよ・・・w
返信する