手作り記録

作ることが好き。
布やクラフトバンドで小物を作っています。
記録用にひっそりとブログ始めます。
農作業風景も有。

blackworkっていうやつ 3

2016-10-29 23:53:13 | クロスステッチ

地味に進めておりましたブラックワークなるもの。
15パターン完成しました!
パターンは 『STITCH CREATIONS』 こちらのサイトからお借りしました。

Biscornu SAL deel 14

 
Biscornu SAL deel 6


Biscornu SAL deel 7


Biscornu SAL deel 8


Biscornu SAL deel 15


Biscornu SAL deel 5


可愛いわ♪ 満足♪
何に仕上げようかなぁ、このままでも嬉しいけどね(^^)

これチクチクするの、と~ても楽しかった♪
小さいサイズだから間違えてもすぐに気づくし(笑)

ご訪問ありがとうございます♪ こちらもお願いします→
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちいさなてしごと~タティン... | トップ | バリスタ2号機 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seibannbi)
2016-10-30 20:26:21
素晴らしいです。
なんでも すぐ出来ちゃう。

お仕事もあるのに どこに時間あるのかしら??

これから 私はホワイトキルトに挑戦しちゃうのよ。
また ご紹介しますね。
UPできるのができるといいけど。
seibannbiさんへ (sakura)
2016-10-31 22:25:01
すぐ出来てません
めっちゃカメさんペースですよぉ。。。
天気が悪くて、もう1週間くらいは畑に出てないのよ。

ホワイトキルト!?
白い布に白い糸でチクチクしてぷっくりさせちゃうやつ?
見たい見たい!!楽しみだわ~♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL