手作り記録

作ることが好き。
布やクラフトバンドで小物を作っています。
記録用にひっそりとブログ始めます。
農作業風景も有。

スヌードをいただきました♪

2017-04-13 17:04:39 | 贈り物・友人の手作り

仲良くしてもらっているブロ友のseibannbiさんからいただきました♪
seibannbiさんのブログはコチラ→ 「日々 たのし seibannbi」


ジャーン!!スヌード2点!!
一つはファー素材♪ モフモフ気持ち~♪ ず~っと触っていられるわ(^^)
綿の方は今現在部屋で使わせてもらっています。
まだ寒い北海道。やっぱ首にちょっと巻くと暖かいのよ。


贅沢にもリバティが!!この色づかいにタグのセンスがお見事~流石です!
身に着けるものは、派手でインパクトのあるものは気恥ずかしいのですが、
このリバティは好き!!自慢したくなる!!
手間がかかっているんだろうなぁ。しみじみ。ありがたいです。
しかもseibannbiさんとお揃いなんですって、感激だわ!


女子力高すぎるチョコレートとラブレターも頂きました(笑)
嬉しいから、チョコレートの箱もとってあります。
seibannbiさん、ありがとうございました!




雪解けもすすみ、畑の隅にうっすら雪が残るだけとなり、開墾間近!のはずが、
今朝目覚めたら一転。。。この景色。。。

寒そう。。。ということで一日中部屋で過ごしていました。
手芸関連のお片付けをしていたのですが、大量に出てきた刺し子の布巾。
縫い目も見苦しく、洗濯に耐えられる代物なのかもわからないのですが、
勝手にプレゼント企画として、送り付けることにしました。
届いた方、ゴメンナサイ。ご笑納いただきたくお願い申し上げます。

ご訪問ありがとうございます。こちらもお願いします→
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごみ箱 | トップ | プリザーブドフラワー »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seibannbi)
2017-04-13 22:29:29
ご紹介 恐れ入ります。

まだ 寒そうですね。 スヌード活躍してくれてて
嬉しいです。

私は寒がりなので 北海道には住めないかも??  

今年はこのタイプのを 6個くらい作りました。
とても簡単なので 皆作れるよ。
パッチワークの 3種類なので すぐだよ。
少し時間ができたのかしら???
いつも お疲れ様です。 
Unknown (hiro)
2017-04-15 13:34:20
こんにちはhiroです。
北海道はまだ寒そうですね^^;
こんな日はお家で手芸するのが良いですよね⤴
スヌード素敵ですね^^
作ってくれた方の気持ちがこもっていて、
とても暖かそうです^^
またお邪魔させて頂きます。
応援ポチして帰りますね!
seibannbiさんへ (sakura)
2017-04-15 19:40:02
外は寒いけれど家の中はストーブでヌクヌクですよん♪
って、今日はとても天気が良くてあたたかい1日でした。
そして!ついに!明日から畑仕事始動します!

スヌードが簡単ですって!?
ファーを縫うのはとっても難しそう。。。
パッチワークの布合わせとか分量とか悩みそうだし。。。
seibannbiさんのは完璧で、めっちゃ気に入ってます♪
大事に大事につかわせてもらうね(^^)
hiroさんへ (sakura)
2017-04-15 19:45:32
この写真から一変して今日はとても暖かく、景色もかわりました!
こちら北海道ではゴールデンウィークに雪が降ることも珍しくないくらいなんですよ。

スヌード、褒めていただきありがとうございます!
作られた方の気持ち。。。そうなんです!
嬉しくて暖かくてもぅ最高の気分です♪

コメントありがとうございました~(^^)
こんばんは(*^^*) (こはる)
2017-04-16 21:54:09
スヌード素敵ですね~(≧∇≦*)♡私、ミシンが大の苦手なので、こんなふうに作れる方が本当にうらやましいです。何度かブログお邪魔してるのですが、未だになかなかご挨拶できず(^^;)今だからお話しますが、sakuraさんに初コメントしたときも、めっちゃ緊張したのですよ(〃'▽'〃)今度こそコメント残してこよう!
そして、前記事のクラフト、待ってました!(^^)!やっぱりsakuraさん、すごい!そんなに大きいのに形がきれい(*'▽'*)♡欲しいサイズに作れるのが手作りの素晴らしさですね。私も早くそうなりたいな。自分のお部屋ができたのですね、こちらもうらやましい♪♪♪
北海道、まだまだ寒そうですね。風邪ひきませんように☆
こはるさんへ (sakura)
2017-04-16 23:29:38
seibannbiさんのブログはおもしろいでしょう(^^)
手作り有り、美味しいもの有り、旅行記も見逃せないし、
お買い物のセンスも良くて見ごたえありです!
ぜひぜひ、コメントを!!

こはるさんがこのブログにコメントをくれて嬉しかったです♪
こうして繋がることができたのは、こはるさんのコメントのおかげだし、感謝してますよ♪

って・・・こはるさんあんな器用なのにミシンが苦手って・・・信じられない!!

コメントを投稿

贈り物・友人の手作り」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL