手作り記録

作ることが好き。
布やクラフトバンドで小物を作っています。
記録用にひっそりとブログ始めます。
農作業風景も有。

タティングで小物入れ

2016-12-13 12:01:58 | タティングレース

このレシピを作られた作家さんゴメンナサイ。
本のタイトルも著者の方の名前も覚えておりません。

というのも、本屋さんで立ち読みしたときに見つけた作品です。
ある一つの数字だけを記憶して、あとは想像で作っちゃいました。
なので、その本通りになってるかもしれないし、違うかもしれないし・・・。

5枚花びらのちいさなモチーフをつなぎ合わせて~


お椀型に仕上がっています。


ご訪問ありがとうございます♪ こちらもお願いします!→
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つまみ細工っぽい!? | トップ | タティング・バッグ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seibannbi)
2016-12-20 17:55:30
久しぶりに 訪問してまして・・・・・・。

凄い。 いっぱい更新してる。 ごめんね。

あなた様 また すんばらしいものを 作って
いらっしゃいますね。
あまりの素晴らしさに 嫉妬さえ覚えます。

仕事が最高に忙しく 帰ってきたら もう
ぐったり・・・・。

掃除も全然 やっていなくて ここ数日は年賀状を作ってました。
やることいっぱい・・・。
がんばりま~~^す。
寒いでしょう!! 風邪にきおつけてくださいね。
seibannbiさんへ (sakura)
2016-12-23 14:08:06
お忙しそうですね、お体は大丈夫?

こちらもここへきて毎日バタバタと・・・!
今日、やっと換気扇の掃除だけ終わらせました。
っていうか、まだそれしかやってないのよ。
早めにやればいいのに~って毎年反省してるわ(^^;)

やることいっぱい!ホントだよね~。
ほどほどに頑張りましょうね(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL