手作り記録

作ることが好き。
布やクラフトバンドで小物を作っています。
記録用にひっそりとブログ始めます。
農作業風景も有。

母の日のプレゼント♪

2014年05月11日 | 贈り物・友人の手作り

息子2人と主人の3人から「母の日」ということで頂きました♪
花より団子。嬉しいけどさーそのままやないかい(笑)




幸か不幸か!?休みなしで農作業が進んでいます。
主人も私も、たまに記憶が飛んだ状態に陥っておりますw
頭も体もフラフラしてきましたが、
主人「ビールが飲めるうちは大丈夫!」
ワタシ「食べれるうちは大丈夫!」ということで、
引き続き頑張ります!

読んでくれてありがとう(^^)にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爪交換 | トップ | ほうれん草 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mayu)
2014-05-12 18:31:45
sakuraさんって和菓子がスキなんですね♪
ご主人もムスコさんもよ~くわかってる感じ^^
コンビニスィーツって最近はかなりイケるよね。
なかなか気の利いたプレゼントじゃない!
怒涛の日々が続いているのね。
ムリしないわけにもいかないんだろうから、いっぱい食べて(笑)がんばってね~(^_^)/
mayuさんへ (sakura)
2014-05-13 05:01:25
よ~くわかってる感じ!そこなのよ!
ワタシ和菓子が大好きだなんて、一度も言ったことがないのよw
「おはぎ」と「桜餅」「塩大福」には目がないんだけどさ、
他は苦手・・・w
でも、この度「わらび餅」も大好きだということが判明!
結局、和菓子が大好きなのかもw

はい!いっぱい食べて頑張ります!
応援ありがとう!!

Unknown (hisui)
2014-05-13 09:54:50
おはようございます(*^_^*)
農作業大変そうですね
作ってくれる人たちがいるから私たちは食べられるんですよね!(^^)!頑張ってください
母の日…息子は部活が忙しくそれどころじゃな~いって感じです


hisuiさんへ (sakura)
2014-05-19 20:29:04
作ってくれる人たち!そんな風に思ってくださってありがとうございます。
食べてくれる人がいるから作れるんですよ~!
母の日のプレゼントは主人が声をかけたんだと思います。私の機嫌取りにねw
息子たちは頭の片隅にもなかったんじゃないかなw
同じく部活で忙しそうです。
二男は今日もまだ帰って来てません・・・。迎えにいくのがダルーイ(涙)

コメントを投稿

贈り物・友人の手作り」カテゴリの最新記事