こもごも。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

なまえ。

2017-04-22 01:34:13 | 日記
名前ってとても大事だと思う

私は、知り合ってからただの一度もあの人に名前で呼びかけてもらったことがない

あの人に関わりのある人間で、そんな人間はおそらく私だけ

名前を呼ばないってことは、その存在を認めていないも同じ

あの人にとって私は、いてもいなくてもいいどうでもいい存在だといわれている



3人で食事をしているのに、「Jさんとお二人は・・・」

その言い方はおかしいだろう?

「お二人は・・」もしくは「JさんとTさんは」とか

わざわざ私の名前を避けたとしか思えない

そんなことするほど、私の名前を呼びたくないのか

そんなとこするほど私が嫌いなのか

怒りを通り越して、ものすごく傷ついた

でもきっとそんなこと・・これっぽっちも考えないんだろう、あの人は

自分の気持ちはわかってくれというのに、人に気持ちはおかまいなし

なんて身勝手なんだろう



昔は、まだ優しかった 優しく接してくれた

だけど、彼と暮らすようになってから、だんだん冷たくなった

なにか、吹き込まれたのだろうか?

もともと、彼は私とあの人を引き離したくて、彼のところに転がり込んだのだから

ルームシェアしていた友達になんの説明もなく、突然荷物を持っていなくなった

あの人にどんな理由をつけたのかは知らないけど、黙って出て行かれた方は

たまらなかったろう。

二人とも身勝手だ

私に取られたくなくて、あの人を手に入れたくていろんな手段を講じたんだろう

あの人を手に入れるためならどんな手でも使うだろうから

ゲイがタチが悪いといわれるのはそういうところ

彼もそうだったんだろうね、きっと

自分の思い通りにならないからと鬱になり

彼との生活を守るために、生活を支える仕事をし

歌うために戻ってきたはずの音楽を捨てた

歌うことよりもほしかったあの人との生活を手に入れたから

この先、どうなるんだろう

今までも、これからもあの人を愛してる

でも、今は・・・すこしだけ・・・疲れた
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何を考えているのだろう? | トップ | 意識 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。