りょうとかよのHAPPYブログ

エアロビクスインストラクターの遠藤りょうとその嫁佳代です。13歳年の差夫婦の考えている事や、行動をブログにしました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

二次会

2009-01-25 19:27:29 | Weblog
今から、りょうちゃんと、荒川真知子ちゃんの結婚式二次会にいきます


なんと、りょうちゃんは、結婚式にも、二次会にもまだ、出席した事がありません。


風邪を引いてるいるのにワクワクしている様子です


私達も、8月に結婚式を挙げたばかりなのですが、あの時の思いがよみがえりますなー。

真知子ちゃんは、綺麗だし、可愛いから、素敵な花嫁姿を披露してくれるでしょう


幸せをたくさん、すってこようと思います〓


楽しみだなー


また、後で報告しますねー
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お仕事 | トップ | ステキ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BEBD)
2009-01-29 00:53:26
はじめまして。

風邪ひいてたんですか…???
いつもと一緒で体の流れにそったコリオで進め方も抜かりなく丁寧だったので気づきませんでした。(体を温めるウォーミングアップのカウントのズレ?、展開速いは別として…
ひゃ~ゴメンナサイ~)

いつも気持ち良く汗かいて楽しませて頂いてます。
イントラさんは体が資本金!健康に十分お気をつけあそばせ。奥様に迷惑かけちゃいけませんし。

いつも心も体も軽やかになるレッスンありがとう~ございま~す~♪
(ノ^^)八(^^ )ノ
BEBOさん (りょう)
2009-01-29 14:25:00
とっても嬉しいお言葉ありがとうございます!

誉められるのには不慣れなもので、照れてしまいます(^^ゞ

おっしゃる通りですね!

毎日寒いですが手洗いウガイで一緒に頑張りましょう!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL