りょうとかよのHAPPYブログ

エアロビクスインストラクターの遠藤りょうとその嫁佳代です。13歳年の差夫婦の考えている事や、行動をブログにしました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大好物

2008-12-20 19:39:24 | Weblog
今日は、りょうちゃんが、夕飯を作ってくれました。


メニューは、私の大大大好物カレーライスでした


毎日、カレーでもいいです
ボンカレーでもいいです


〇〇戦隊~レンジャーに入隊するとしたら、私はカレーが好きな理由で、黄レンジャーに抜擢されますね

話は、ズレますが、りょうちゃんは、モモレンジャーかなー。端っこでかわいく決めるタイプですかね。


で、話は戻り、今日のカレーは、和風海鮮カレーでした。なんと、所要時間3時間です

しかも、時間をかけて煮込んでいる割には、全く野菜の煮崩れ無しです。見た目もきれいなカレーです。


りょうちゃん、相当頑張ったね

あと、ささみのケチャップ和えや、大根サラダも用意されていました。
デザートは、ブルーベリーのヨーグルト和えです。


大好きなカレーを食べ、ご機嫌な私で、ございます

カレー最高
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心の奇麗な人 | トップ | 真知子ちゃんのブログ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
石川りょう 関連最新情報 (りょう 画像・動画 最新情報ブログ)
せかいいち、うもれるいぬりょうへいおにいちゃん、いつもありがとう! このすぺしゃ...