りょうとかよのHAPPYブログ

エアロビクスインストラクターの遠藤りょうとその嫁佳代です。13歳年の差夫婦の考えている事や、行動をブログにしました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あけましておめでとうございます

2012-01-02 08:11:48 | Weblog
ヒカリです


2012年になったね



みんな、あけましておめでとう(^○^)


ぼくはさいたまのおじいちゃん家でのんびり過ごしているよ



わが家では、お世話になった皆さまに年賀状を送ったみたいなんだけど、作った後にブログを引越しちゃったみたいで、年賀状に書いたブログアドレスが間違っているみたいなんだ



だから、ブログの引越し先をみんなに教えるね♪



みんな、今年もよろしくね



ヒカリノヘヤのブログ


http://ameblo.jp/hikarinoheya2/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お騒がせしました!!

2011-12-11 13:17:19 | Weblog
先ほどの記事にて、PCから新しいブログURLをクリックしてもうまく行けないことについて、原因不明としてましたが、たったいま、原因が判明いたしました☆

お騒がせして申し訳ありません(汗)

もう、どの記事内のURLをクリックいただいてもあたらしいブログにつながるようになっておりますので、どうぞ、よろしくお願いします♪


~ヒカリノヘヤのブログ~

http://ameblo.jp/hikarinoheya2/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お久しぶりです(笑)

2011-12-11 13:04:46 | Weblog
ご無沙汰しております(^^)

すっかりブログの引越しも完了しましたが、今日、PCから記事内の新しいヒカリノヘヤのブログURLをクリックしても、うまく行けない!

携帯からは大丈夫みたいなのですが・・・

ということを教えてもらいまして、ではなんとかせねば!ということで久しぶりにここに書いております


結果から言うとですが、原因がわかりませんでした(泣)


なので、お手数なのですが、インターネット検索にて

「ヒカリノヘヤ」

とお調べいただくか、下記のURLを右クリックしてコピ-、そこからお越しいただけたら幸いです

http://ameblo.jp/hikarinoheya2/


これからもどうぞ、わが家をよろしくお願いします♪


遠藤 諒 佳代 光 愛(予定)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

待っています

2011-12-01 06:06:17 | Weblog
新しいブログで、お待ちしております。


引っ越し先のブログは、コチラ


ヒカリノヘヤのブログ

http://ameblo.jp/hikarinoheya2/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

引っ越します

2011-11-30 07:23:41 | Weblog
明日から、12月ですね。

早いなあ。


さてさて、我が家も急展開なピッチで進んでおります(笑)


妊娠と共に、

よい物件が見つかり、


引っ越しを決意。


ブログも、たくさんの人逹からアドバイスを頂き、


コチラも、やっと、引っ越す事になりました。


ブログのタイトルは、

「ヒカリノヘヤのブログ」になります。


これからも、よろしくお願いします。


ヒカリノヘヤのブログ

http://ameblo.jp/hikarinoheya2/
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

コツ

2011-11-29 00:38:57 | Weblog
初対面の人に会うときは、緊張してしまうことが、多いけど


リラックスして、

ハートをオープンにしたとき


やっと、

相手とツナガル感覚を持てたりするものだと思う。


だから、


ハートをオープンにする事が、


仕事を上手くやることや

恋愛を楽しむ為の

コツなんじゃないかなあ~。


恐れにとらわれて

緊張していては、

何もうまくいかないよね。


私は、緊張するクセが、あるから、リラックスするようにしてます。


やっぱ、

エネルギーの出方が、違うんだよね。


試して見てくださいね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

朝子!!!!

2011-11-27 08:55:19 | Weblog
昨日は、長瀬朝子インストラクターが、我が家に遊びにきてくださいました。



朝子は、今を輝くラッキーガール!!!




話せば、話す程、その魅力とその秘訣が、わかるような気がします。


うん!!


いい感じだね





そんな朝子から、たくさん元気をもらいました。


なんか、とても
嬉しい時間でした。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

パズル

2011-11-26 12:33:37 | Weblog
頂き物のパズル!

家中にちらかして、夢中です。


絵合わせパズルなんだけど、



まったく、あってないね。
ただ、並べているだけ・・・・・。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あ~

2011-11-25 18:33:09 | Weblog
来年の1月のカレンダーが、

誰かさんによって


イタズラ書きをされている。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

クリスマスリース

2011-11-25 13:34:12 | Weblog
ヒカリ先輩が、寝ている間に

急いで


クリスマスリースに白いリボンを掛けました。



急いでやったから、

少し曲がっちゃったあ~(笑)



クリスマスまで、あと1ヶ月になりますね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加