交流

2016-10-25 11:03:49 | Weblog

おはようございます*
お久しぶりになりました

現在5連勤2日目です!

先日の日曜は、握手会に参加するため
福岡市内に行ってきました^^

大阪からの知り合いも来る日だったので、
みんなでご飯にも行きました

ヲタクをやってると全国各地の知り合いができるので
交流が楽しいです

年内もまだイベントがわりと残っているので
楽しみ\(^o^)/♪♪

さてと、今日はタイピングをがんばります☆
ちなみに現在15円分の入力が終わりました

地道な資金作りがんばるぞーっ

では、タイピング作業に戻ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿