2017-01-30 23:40:50 | Weblog

こんばんは★
今日で3連勤がおわりました!

そういや今日、我が家の冷蔵庫が壊れてしまいました…
明日には新しい冷蔵庫が届く予定です!*

半日とはいえ、冷蔵庫がない不便さを身に染みて感じました

やはり飲み物は冷たい方が美味しい!!!(笑)


さてと、明日はブックオフにでも行こうかな(^^♪
おやすみなさい~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 散歩 | トップ | 運動 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL