ガイドブック

2014-06-16 23:50:51 | Weblog

こんばんは^^
昨日・今日とバイトがお休みでした!

きのうは両親と博多へ、
今日はバイト先の人と鎌倉パスタを食べに行ってきました

博多におでかけしたときに、
7月に友人が福岡にくるということもあって
福岡のガイドブックを買ってもらいました

今まで東京のガイドブックとかは
読んだことあったけど、
なかなか自分が住む福岡のガイドブックを
じっくり読む機会なんてなくって、

福岡在住のはずなのに
ガイドブックを見ては「へ~」を
連発している次第ですww

個人的に興味があるのが
オープントップバスというやつ

バスの2階部分がオープンになっていて
1時間くらいかけて福岡の観光地や市街地を廻るという
コースがあるそうなんです

なかなかそういう機会がないから
乗ってみたいなーなんて思ったり。

楽しそうですよね♪

さてと、明日からまた仕事再会!
ではではここら辺でおやすみなさーい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿