ポイント

2017-06-27 23:43:24 | Weblog

みなさんこんばんは
5連勤が終わり、今日はお休みでした!

ゆったりと過ごし、リフレッシュできた1日でした

さて、ポイントを貯めるのが好きな私ですが、
現在貯めているのはマウントレーニアの「必ずもらえるしあわせギフト」のポイント

〇〇ポイント貯めると必ず~~がもらえる
というキャンペーンなのですが、

前回、前々回はカバンをゲットしてきた企画でして、

今回は60pコースのモバイルバッテリーに狙いを定めることに

ちなみに現在31ポイント\(^o^)/
ようやく折り返しにきました

ポイントを貯めるために飲んでいるわけではなく、
飲んでいたら貯まっていくところが良いですよね~

早くゲットしたいです、オリジナルモバイルバッテリ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿