二度目の茨城

2017-03-21 16:37:40 | Weblog

みなさんこんにちは☆
お久しぶりです*

遠征から帰ってきました

今回はツアー&写メ会があったので
茨城・幕張に行ってきました

茨城に行くのは人生でおそらく二度目かな?

1回目は大学の時のバイト先の先輩が就職で茨城に行って、
その時に一度茨城で集まったので…

ツアー目的で行ったのではっきり言って観光はしていないし、
ご飯もわたみん家に行ったりガストに行ったりで
まったく茨城感のない内容ではあったのですが…笑

でも楽しかったからよしかな

栃木に住む友達とも会えたので
楽しかったです^^

今日はさすがに疲れたので
このあとはゆっくり過ごします~

ではでは
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひな | トップ | なまり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL