夏合宿の嵐

2007-08-12 22:44:16 | Weblog

お久しぶりの更新です!!

部活の合宿で、金沢に行ってまいりました★^-^

素晴らしすぎるほどの天気にめぐまれ、おかげさまで、真っ黒になって戻ってきました^^笑

もう美白を目指すよりも、美黒を目指す方が早いな!!と思ってしまう今日この頃。。笑

 

ホテルの温泉は、種類が10種類くらいあって、練習で疲れた体をゆっくり休めることができました★

中には、抹茶温泉とやらもあって、すごくにおいも良く、サイコーでした!!

 

 

 合宿中には、ダルビッシュとサエコが今秋結婚することが発覚したり、

「はだしのげん」が放送されていたり、

「ライフ」のドラマがあっていたり、、、

けっこう色々ありましたね。。。

 

そういえば、投てき情の近くにあるホールで、嵐のコンサートがあったようで、

その日は、嵐ファンの女の子たちの中にまぎれて投てき場に行くはめに。。。^^;
気合入れてメイクしている女の子たちの中で、

うちらはヤリと砲丸、円盤を抱えてジャージで移動。。。

相当浮いてましたね。。。^皿^;笑

 

そして、その日の練習は、なぜか嵐の曲をバックに練習することに。。。

 

まあ、珍しい体験ができたと思います!!笑

 

 明日は、家庭教師の初バイト☆

がんばって英語を教えてきます!!^^@

ジャンル:
スポーツ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝青龍 | トップ | 家庭教師 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ふかわ りょう 関連最新情報 (りょう 画像・動画 最新情報ブログ)
一個、二個って数えればいいの?ところで…流れ星の数え方は、一個…二個…で、いいの...