ミニクーパー

2007-09-27 10:28:13 | Weblog

このブログで、私がめっちゃ好き♪って言ってたフォルクスワーゲンの車が

何っていう車か、分かりました

 ど~しても気になって、実際にその車を持っている先輩に聞いてみたんです

そしたら、ミニクーパーっていう車だというコトが判明

 

め~っちゃカッコ可愛いんですよ

ちなみに、先輩ん家のワーゲンは、すでに今は色違いのに

変えたんだとか

 

どんだけ~

ですよ、ホントに…

先輩の親も、親戚もお医者さん

んでもって先輩も医者を目指してまして…

 

にしても金持ち過ぎる

うらやましいな~

そのうち、先輩にのせてもらお~っと。笑

 

 

そおいや、好きだった韓国ドラマ「恋するハイエナ」が、

昨日で終わってしまいました

終わり方も面白かったです

そのうち、DVD-BOXが欲しいな~

ホントに面白いですよ^^

おかげで、韓国語が微妙に分かるようになったし

 

 

あ~、29日には京都に帰ります

地元の友達が見送ってくれるのは、とっても嬉しい

服を買って、お昼を一緒に食べる予定

 

今、欲しいのは、ポンチョ!!

バサッと羽織るタイプの服が欲しいです

京都の冬の寒さに耐えられる自信がない私。

めちゃんこ暖かそうな服がほしいな~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿