見学

2008-04-12 08:00:35 | Weblog
おはようございます!!
部活の時間までまったりするとか言いながら、結局いつもと変わらず
6時に目が覚めたりょうであります・・・(T_T)



しかも、なんか虫歯ができたような嫌な予感・・・
てなことで、午前中は歯医者に行ってこようかしら・・・



さて、今日はイラストスクールの見学に行く日であります
なので、部活は今日2時間くらい(いつもの半分くらい)しかできません。
集中して練習すっぞ!!



・・・とは言っても、まだまだその学校に通うためのお金は
貯まっていません

ので、ホントに未来を想定しての見学。というコトで



どんな感じなんやろ~?ってワクワクする半分、
なんか妙に緊張します

レベルは大丈夫かな~~とか。。。
(ついていけんのかな??)



でも、なんでもやる気次第ですよね!!




今できんから習ってできるようになればいいわけやし♪♪


これは、あたしの大学でのモットーであります!!
今できんコトはこれからできるようになればいい!!!



思いこみの強気で自分を励まします!!笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新食堂 | トップ | お誕生日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
錦戸 りょう 関連最新情報 (りょう 画像・動画 最新情報ブログ)
見学部活の時間までまったりするとか言いながら、結局いつもと変わらず6時に目が覚...