DON'T WORRY BE HAPPY!!

2010年6月末に転勤 
ゆう♂(9)小4・なお♂(6)小1・みみ♀(4)年中でアメリカデビュー。駐在家族の日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

なんてことを!!

2011-09-13 21:14:39 | 生活

先週土曜日、パパとイヤホンを片方づつつかってご機嫌のみみ。

 

次は今朝登校前の写真なんですけどね。

                            

 

 

 

 

 

                            

 

 

 

 

 

                            い

 

 

 

        いいいいいっ??

Σ( ̄Д ̄;)

なんじゃこりゃーーーーーーーー!!

なんすかその前髪は!!??寝癖とかじゃ

ないですよね?ないんですよね??

え??いつからなかった?なんで??

 

 

気付いた時は軽いパニックに・・・・・・自分で切ったんだそうで・・・・・・(~_~;)

いつ切ったのかと聞いても忘れちゃったと言うので写真を検証。

土曜のサッカーの時はまだあって、気付いたのは月曜の夜って

ことは日曜日の夕方にママがうたたねしててパパが会社に行ってた間だな・・・・・

 

なんだってまたこんなに短く・・・・・・・(*≧m≦*)ププッ

本人曰く 『かゆかったから』だそうですが、自分でもこんなに短くする気は

もちろんなかったみたいです。丸一日気付かなかったくらいだから

似あってる??(笑) 気付けよって話ですが^_^;

5㎝くらいいったかなぁ・・・・・・どのくらいでのびるだろ。

本人あんまり気にしてないみたいですけど(笑) 

かゆいから切っちゃえ!ジョキ!!って・・・みみってば男らしいなぁ(〃∇〃)

 

 

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« STUDENT FUND RAISING | トップ | 初めての »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こゆびと)
2011-09-14 00:25:59
うんうん、確かに土曜日の写真には前髪あるね(^o^;)

女の子のほうがお絵かきとか工作でハサミを使い慣れているかもね!思い立ったが吉日、バッサリみたいな?

でも前髪って結構何でも大丈夫じゃない?!
2~3日すれば見慣れちゃうし(^-^)

それにみみちゃんカワイイから違和感ないよ(^-^)v

それにしても、よくお手々とか切らなかったね!

ちなみにうちのお嬢様の特技は落書きっ!!
ソファーやテーブル、ありとあらゆるものの裏側に自分の名前を書きなぐってます(-_-;)
こいつにペンは持たせられない・・と思ったら、ビデオデッキのちょっとホコリのついたところにまで指で名前を書いてあった!!
ホコリの白いのが余計目立つからっ( ̄▽ ̄;)

極めつけは家の基礎の部分に石をつかったらしく、あ○○っていつもの落書きが!

ほんと目が離せない(T-T)

お互い女子の監視がんばりましょー(^-^;
Unknown (ゆなみ)
2011-09-14 04:29:25
いや~ 一瞬心を病んでるのかと・・・・・^_^;
年中の時から、自分の髪を後ろで一本に縛ることができるようになり、
ママの髪をとかしたがったりしばりたがったりするので
髪をいじるのは好きみたいだけど、まさか切るとは・・・。

お嬢様の落書きは何かの『裏側』なのね(笑)
お絵かき好きのみみもそのうちやりそうだな^_^;

白いお家なんだから油性のペンを渡しちゃだめよ^(#`∀´)_Ψ
なかなか(*^_^*) (ちゃんまん)
2011-09-14 08:54:03
みみちゃん、かわいいじゃないですか~
ほら、子供って「まゆげ上」でも違和感ないじゃないですよね
それに、ベースがかわいいみみちゃんだから、問題ないですよ


自分で髪の毛切っちゃった!!って話、前にもどこかで聞いたことがあるような…

みみちゃんじゃなかったですよねえ…

ほんと、お怪我がなくてなによりです
ちゃんまんさん (ゆなみ)
2011-09-15 09:38:12
みみは初めてだと思うよ。誰かあったかなぁ・・・うちの子じゃないかな(笑)
忘れちゃってるかもね。
まあワンレンで斜めに分けてると思えばいいかな^_^;
知り合いにみみの前髪をみせてこの話をすると
泣きだします。どうしてでしょう??怒ってないのに。
自分でもショックだったんでしょうか?
泣くならやるなよって話ですけども(^u^)
けっこうな量切ったのね・・・ (えーこ)
2011-09-16 11:27:31
かわいいじゃーん!全然問題ないよ~♡
皆さんおっしゃる通り、もともと可愛いから、
逆に流行るんじゃない?笑

おでこ出してて可愛いよ~♡ 
似合ってる~♡ 私は好きだわ♪
(と伝えておいてくださいw)

泣いちゃうのはさ、切ってイケてるって思ったのに
反応が違うのでショックなのでは?!

ひゃひゃっ!
えーこさん (ゆなみ)
2011-09-16 22:15:07
まあ 悪くないよね(笑)
今日髪をとかしながら改めて『短くきったねぇ』と言ったら
『だってかわいいと思ったんだもん』と言ってたので、泣く理由はまさにえーこさんの言う通りかもね(笑)

ひゃひゃって笑うな!!(爆)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。