DON'T WORRY BE HAPPY!!

2010年6月末に転勤 
ゆう♂(9)小4・なお♂(6)小1・みみ♀(4)年中でアメリカデビュー。駐在家族の日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

春のサッカー最終日

2011-05-23 23:31:44 | 生活

Mimiにとっては最初で最後の試合。もうサッカーはやりたくないと言っていたけど、先週の練習を見てたらやりたくなった様子で、この日は参加できました。

 

Yu・Naoのチームはトーナメント戦。今までの練習試合は全勝だったため、かなりの期待。

決勝まで残って、対戦するのは以前勝ったチーム。これはいけるかも。

Nao 2点 Yu 1点 Lay君 1点

4対4で延長戦にもつれこみPK戦(こちらではシュートアウトというらしい)で負けてしまいました

子供たちの成長は目覚ましく、見たこともなかった子たちとチームになって、この2カ月ですっかりチームワークを身に付け、お互いを信頼しあいながら上手にパスを出し合い、ゲームを楽しんできました。良いコーチにも恵まれました。今回大学生3人でしたが、この方たちのうち2人はたぶん現役サッカー部だと思われ、すごくうまいんです。来シーズンもボランティアコーチをやると言ってました。

 

3.4.5年生にまじって頑張った現地校1年生のNao。ちっちゃ!(笑)

ところでチーム名はowls・・・・ふくろうって・・なんで??コーチに聞けばよかったな

補習校を休んで挑んだ試合は1時半頃終了しました。

宿題を預かって届けてくれたルカさん!本当に感謝です<(_ _)>

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 発見 | トップ | Soar Breakfasts »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルカ)
2011-05-24 01:01:12
どういたましてw
試合、惜しかったねー!
でもこれもイイ経験かな?
Unknown (ゆなみ)
2011-05-24 04:59:05
本当に本当に悔しかったよぉ~
なおが2点きめられたんだからゆうは3点くらいいけたはず・・・実際外したシュートは3回あったし・・・なんてパパとこっそり悔しがってたよ(笑)でもゆうは完全にマークされてたし、大人が走ったら3分もたないと考えるとよく頑張りました。
宿題の心配もしなくてすんで応援に集中できたのもルカさんのおかげ!ありがとう!
Unknown (A)
2011-05-25 07:39:10
なおくんちっこくて可愛い~!
まだ1年生だったんだー。それなのに2点も入れてすごいじゃんっ♪
ゆうくんもマークされて思う通りいかず悔しかっただろうな~!

熱く応援してて楽しそっ
今度応援に行くから呼んで♪(来シーズン?)
Unknown (ゆ)
2011-05-25 09:56:02
まじでぇ~ 次は秋だよぉ~9月くらいかな。
わんこ それも小型犬を連れて来てる人けっこういるよぉ。大きいのもいるけど。
ビビちゃんもきてくれるかなぁ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。