DON'T WORRY BE HAPPY!!

2010年6月末に転勤 
ゆう♂(9)小4・なお♂(6)小1・みみ♀(4)年中でアメリカデビュー。駐在家族の日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

町の図書館で

2011-01-27 09:40:17 | 生活
図書館に行くと、本物の鹿の角、うさぎやりすの毛皮が置いてありました。
偶然ゆうと同じクラスの女の子が来て「Hi!!Yu!!」と声をかけてくれました。

鹿の角をつけて喜んでいるゆうを天使の様な微笑みで見守る彼女・・・

すらっと背が高く、足がすーっと伸びていて、とても綺麗な女の子でした。

ゆうは学校で英語を話しますか?と聞いたら

「時々沢山話します。休み時間に私たちはゆうに英語を教えて、ゆうは私たちに日本語を教えてくれます」

と話してくれました。

しばらくふざけあう二人を眺め、楽しそうでよかったと安心しました。

しかし・・・どうみても同い年には見えないな・・・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 読んでくださっている皆様へ | トップ | ワンデイ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃんまんさん (ゆなみ)
2011-01-28 14:46:47
こちらの牛乳は、乳がよく出る様にホルモン剤を与えた牛から絞ったミルクで作られているので、女の子がみんな巨乳だとかなんとか・・・・・
ゆうが巨乳になったらどうしよう・・・
ママは今からでも間に合うかな
あ・・なんか写真とあまり関係なかったかも・・

なんなんでしょうねぇ。この違い。神様の意地悪・・・(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。